2016年5月 3日 (火)

Apuweiser-richeとバングル

友人の情報でVIVAYOUが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

すごく安くなっててブラックのプリントワンピースを買うことに成功しました。

VIVAYOUのプリントワンピースは、manicsとも合わせやすいから毎日服選びに迷わないところがいいです。

気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私のオチです。

昔、VIVAYOUでピンクのフレアスカートを買ってきてましたが、良かったので、今回はプリントワンピースを購入しまたが、安い割りにしっかりしたデザインです。





オフィス側の六本木一丁目にある、老舗の店でランチをしました。

学生が密集していて、騒がしいけど、居心地が良いです。

見た目にに見とれてしまいました。

満足でした。

料理長の表情が良かったです。

価格も少なくて済むので、金欠でも入りやすいです。





2016年4月19日 (火)

コロッケカレー好き





中華に最近はまっているので、長い間惹かれていた飲食店に行ってきました。

友達同士や彼氏と来る人が多い。

女子会に向いてそうな雰囲気があるのが分かります。

コロッケカレーを頼んだところ、柔らかくて癒される味です。

スタッフをあまり雇ってないので、しっかり片付けの質を上げてほしかったです。

価格も一定してるので、若い方でも満喫できます。





2016年4月 5日 (火)





最近通い始めたいきつけの店が今日は人も少なかったので、意外とすんなり料理店内に入ることができました。

飲食店の中は心地の良いにおいが充満していました。

すき焼きを頼んだところ、食べやすくて、食べていて、和みます。

きびきびとしていて対面して接客をしてくれたので、オーナーの人柄がひっくるめて良かったです。

恋人同士以外は場違い気がしたし、正直今日は人が好かなかったです。









2016年3月22日 (火)

照り焼きチキン





チャーリーとチョコレート工場の見所は、生きている内であまり理解しがたい感覚にはまっていく映画と言うことです。

人気の高いチャーリーとチョコレート工場は、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が楽しいですね。

チャーリーとチョコレート工場が始りで、ジョニー・デップの人柄を観ることができました。

ジョニー・デップはチャーリーとチョコレート工場の役柄が素敵でした。

結局ジョニー・デップは良いです。

チャーリーとチョコレート工場の他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいジョニー・デップの良さを知ることが出来ると思います。





勘定が低めのカフェバーを探してたら、北千住に1件、創作料理の雰囲気の良いお店がありました。

レストランは素敵なにおいがこもっていました。

照り焼きチキンを食べてみたんですが、食べやすくて、食べていて、和みます。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に反応してくれたので助かりました。

会計が低いので、大家族でも楽しめるでしょう。





2016年3月 9日 (水)

パスタ好き

会社側の大岡山に店がある、かつて常連であったレストランでご飯を食べました。

親子や2人組が居るのをよく見ます。

デートもできそうな空気感が見受けられます。

パスタを頼んだところ、優しくて癒される味です。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に接客してくれたのでありがたかったです。

女子会を計画している人達にも、体制が整っているので羽を伸ばせるかと思います。









2016年2月25日 (木)

ロシア料理について





ロシア料理に最近はまっているので、以前から興味のあったお店に行ってきちゃいました。

料理店の中で流れるバラードも癒しをくれるから、静けさが良いなと思いました。

いろんな味付けがあって、素敵な料理がほとんどでした。

機転の利く社員がほとんどだったので、感じが好きでした。

学生がたくさん居るので、落ち着いた感じを求める人は、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。





2016年2月13日 (土)

台湾料理について





同僚に誘われたのが最初でした。

台湾料理で有名な飲食店で料理を味わったけど値段が若干高めでビックリしました。

料理店の中も、暖かみのある室内を大切にしているらしく安心できます。

素材の味にこだわってるので、コクがあって、うまかったです。

尋ねたら、直後に料理人が気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。

夜遅くに行っても行き着けの店なら味わえるでしょう。





買うつもりはありませんでしたが、QUEENS COURTのショップで服を見てたら、私好みのタンクを発見!ついつい買いました。

QUEENS COURTの服は、良心的な値段設定がすごく嬉しいです。

ライムのタンクを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、QUEENS COURTのキャミがオススメらしいです。

やっぱりキャミも買いたかったのに、しょうがないってことで我慢します。





2016年1月28日 (木)

焼きそばについて

浜町駅は家から離れているから、あまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、1ヶ月ぶりくらいに焼きそばのお店に行きます。

雰囲気が良いので座っているだけでも充実できます。

料理は少し甘めに作られているようで、ハシをつけやすいものが多めでした。

お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフが助けてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた料理が美味しかったです。

一品が一定してるので、学生でも入りやすいです。





2016年1月14日 (木)

バーバー好き

春のようで青空は気持ちいいんだけど、外の気温ががつめたくなっています。外の気温が透明で気持ちも良いです。



バーバーは、仕事帰りに楽しまないことをおすすめします。

多少ストーリーがうっとおしいと感じるかも知れません。

社会の支持を受けているのに納得いかなかったバーバー。

しかし、あらすじはよく出来てました。

ビリー・ボブ・ソーントンの出演作はバーバーもそうだけど、いつも1回みただけで言ってることが分からないです。

バーバーは、ビリー・ボブ・ソーントンの出る場面上昇すると、もっと観たくなってきます。





2015年12月30日 (水)

すっぽんについて





新大久保駅は実家から時間がかかるので、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久しぶりに行くときはすっぽんのお店に行きます。

料理店の中で流している音楽も安心するから、感じが良かったです。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

思いやりのあるバイトが何人かいたので、気分が良かったですね。

混んでいる時に行ってもお店は堪能できるでしょう。





«シーフードミックスピザ好き

無料ブログはココログ