« 台湾料理について | トップページ | パスタ好き »

2016年2月25日 (木)

ロシア料理について





ロシア料理に最近はまっているので、以前から興味のあったお店に行ってきちゃいました。

料理店の中で流れるバラードも癒しをくれるから、静けさが良いなと思いました。

いろんな味付けがあって、素敵な料理がほとんどでした。

機転の利く社員がほとんどだったので、感じが好きでした。

学生がたくさん居るので、落ち着いた感じを求める人は、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。





« 台湾料理について | トップページ | パスタ好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1855050/64143281

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア料理について:

« 台湾料理について | トップページ | パスタ好き »

無料ブログはココログ