« 焼きそばについて | トップページ | ロシア料理について »

2016年2月13日 (土)

台湾料理について





同僚に誘われたのが最初でした。

台湾料理で有名な飲食店で料理を味わったけど値段が若干高めでビックリしました。

料理店の中も、暖かみのある室内を大切にしているらしく安心できます。

素材の味にこだわってるので、コクがあって、うまかったです。

尋ねたら、直後に料理人が気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。

夜遅くに行っても行き着けの店なら味わえるでしょう。





買うつもりはありませんでしたが、QUEENS COURTのショップで服を見てたら、私好みのタンクを発見!ついつい買いました。

QUEENS COURTの服は、良心的な値段設定がすごく嬉しいです。

ライムのタンクを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、QUEENS COURTのキャミがオススメらしいです。

やっぱりキャミも買いたかったのに、しょうがないってことで我慢します。





« 焼きそばについて | トップページ | ロシア料理について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1855050/63926343

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理について:

« 焼きそばについて | トップページ | ロシア料理について »

無料ブログはココログ