« パスタ好き | トップページ | »

2016年3月22日 (火)

照り焼きチキン





チャーリーとチョコレート工場の見所は、生きている内であまり理解しがたい感覚にはまっていく映画と言うことです。

人気の高いチャーリーとチョコレート工場は、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が楽しいですね。

チャーリーとチョコレート工場が始りで、ジョニー・デップの人柄を観ることができました。

ジョニー・デップはチャーリーとチョコレート工場の役柄が素敵でした。

結局ジョニー・デップは良いです。

チャーリーとチョコレート工場の他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいジョニー・デップの良さを知ることが出来ると思います。





勘定が低めのカフェバーを探してたら、北千住に1件、創作料理の雰囲気の良いお店がありました。

レストランは素敵なにおいがこもっていました。

照り焼きチキンを食べてみたんですが、食べやすくて、食べていて、和みます。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に反応してくれたので助かりました。

会計が低いので、大家族でも楽しめるでしょう。





« パスタ好き | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1855050/64589028

この記事へのトラックバック一覧です: 照り焼きチキン:

« パスタ好き | トップページ | »

無料ブログはココログ