« コロッケカレー好き | トップページ

2016年5月 3日 (火)

Apuweiser-richeとバングル

友人の情報でVIVAYOUが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

すごく安くなっててブラックのプリントワンピースを買うことに成功しました。

VIVAYOUのプリントワンピースは、manicsとも合わせやすいから毎日服選びに迷わないところがいいです。

気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私のオチです。

昔、VIVAYOUでピンクのフレアスカートを買ってきてましたが、良かったので、今回はプリントワンピースを購入しまたが、安い割りにしっかりしたデザインです。





オフィス側の六本木一丁目にある、老舗の店でランチをしました。

学生が密集していて、騒がしいけど、居心地が良いです。

見た目にに見とれてしまいました。

満足でした。

料理長の表情が良かったです。

価格も少なくて済むので、金欠でも入りやすいです。





« コロッケカレー好き | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1855050/65293387

この記事へのトラックバック一覧です: Apuweiser-richeとバングル:

« コロッケカレー好き | トップページ

無料ブログはココログ